ターコイズちゃん

せっかくカラーセラピーを勉強したので、

カラーで遊んでみようと思います。

今の私のヒーリングカラー。

ターコイズちゃん。

この色から連想して女の子を描いてみますvV

ot010_1

意味は 自由 とか クリエイティブ…とか

ot010

そしてちょっとシャイ^///^

完成。

そうそう。最近知ったのですが、

韓国の女の子の制服はタイトスカートが多いんですって。

かわいいですな~!

↓ 線画 ↓

良かったら塗り絵にでも使ってください(笑)

ot010_2

プロフィール

みか

ヒーリングデザイナー
カラーセラピスト/イラストレーター

fb tw hb it

ブラックなデザイン会社から気ままな事務職に転職したが、6年目でリストラに遭う。
その後、流れるようにまるもの田舎フリーランス養成講座に参加。
そのまま独立し、田舎移住型デザイナーに。
また、こころが弱く孤独な子供時代を送ったことから、メンタルを癒す方法を長年研究している。
将来的にはメンタルヒーリングの活動を軸にしていきたい。